副業・起業にはカメラ転売!世界で1人の女カメラ転売講師がサポートさせて頂きます★

fugi

 

副業・起業にはカメラ転売!

世界で1人の女カメラ転売講師がサポートさせて頂きます★

ブログURL→ http://ponkotsuko.com

 

世界で1人だけの女性カメラ転売講師のポンコツ子と申します。

 

今まで様々なビジネスに挑戦しましたがどれも挫折を経験しました・・・

カメラの知識も0です。

 

そんな私でも、会社員をしながら副業で25万円稼ぎ、

今では会社を辞めて独立しました(^_^)

 

「ビジネスは特別な人ができるもの?」
「カメラ転売は難しそう?」
「そんなことは関係ありません♪」

 

しかし、最初は不安だと思います(>_<)

私も、怪しいと思いました(・_・;

なので、カメラ転売の仕入れ体験ツアーを開催しています。

新宿のカフェにてお話しをした後、

カメラ屋を回って仕入れ体験・カメラ転売のやり方をお伝えします。

 

開催日、開催時間は柔軟に対応させて頂いていますので、

お気軽にお問い合わせください!

ブログURL→ http://ponkotsuko.com

 

 

 



ツイートツイート

コメント投稿は締め切りました。